1819558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

家政婦は見た!マッサージ中の男下着

はっはっは☆

最初に訂正しておきますが、
由美どんは「家政婦」ではないです。

本業はマッサージ師なのです☆

タイトルに使ったらなんとなく面白そうだったので
一時的に家政婦に大変身(笑)

(楽天のお友達のトモりんさんとこのタイトルで約束したの。。。律儀な私)

本題に入りますが、
私はマッサージ師なので、お客さんにパンツ一枚になってもらう。
だから自然と下着を見る機会が多いです。

密かに「パンツの品定め」がマイブームになっている今日この頃。うふふ(笑)怪しい。

例えば昨日マッサージした日本人女性。
「明日挙式をするんですゥ。」とか言っていたが。。。。。

「はい、お前のパンツ。全然気合が入ってない!!!残念賞 (青筋)」なのだ。

(↑なぜ怒ってるの私・・・・????)

もっとさぁ、結婚前夜なんだから
スケスケとかさぁ、
純白の白レースのフリフリとかさぁ~、
なんかお色気むんむん系のがあるでしょうが!?

どっからどう見ても

「アナタ、肥前屋(鹿児島の地元のスーパー)で3枚1000円だったわね、そのおパンツ?」ですよ。

背中のマッサージが終わって、上向きになってもらってから
前の方に少し白いレースをちらりと発見した時には正直言って少し安心した。

ハネムーンベイビー発射!にまでは至らないけど、「まあ、今夜はこんなんでいいか。」って冷蔵庫の残り物って感じのおパンツでした。

もっとフェロモン出してくれよ 花嫁の前夜なんだから!

ちなみにその婚約者にもマッサージしたので 花婿のおパンツも拝見させていただいたのですが、いまどき水色の細いストライプのトランクスでした。

おいおい お前ら明日結婚だぞ、やる気あんのか!?(青筋)

とまたもや一人で怒ってました。(爆)

ちなみに質問した所、
二人が交際した期間は4年との事。。。。。

4年も交際すると下着なんか関係なくなるのかな?
それとも その場になったら すんごいおパンツが突然登場するのでしょうか?

そこまで聞けないのがマッサージ師の辛い所。
それ以上は想像に任せるしかないのです。

こんな事 お客さんに聞いたらセクハラで逮捕ですからね。(苦笑)

由美どんが男性の下着の観察を今までした所によると
どこの国を問わず、男性の下着は・・・・・

トランクス派 50%
ブリーフ派  50% ですね。

その中でも由美どんがちょっと許せないおパンツがあります。

洗濯しすぎて色あせしているおパンツ。
素材の表面の繊維が白っぽくうぶ毛状になっているおパンツでございまする。。。 これはもうダメ!バツ!

カッコイイ男でもこの表面うぶ毛・色あせパンツをはいていると
ちょっぴり「興ざめ」でございますなぁ。ほほほ。

なんか語り口が平安口調になってる?
源氏物語の「女定め」のシーンを考えながらこの日記を書いてるから。
由美どんの顔も血筋も平家だし。。。(意味不明。平べったいと言いたい。)

あ、そうそう!
由美どんの会いたくない
最低最悪のおパンツはね・・・・・

スマイルマークなどの 「へ?」「は?」な絵の
キャラクターパンツです。

やる気満々な彼女をこのおパンツは果たして彼女を満足させられるのだろうか?
とたじろいでしまいます。

スマイルマークにうぶ毛が逆立ってるともうだめ。。。。

やる気が失せる。(個人的に・・・)がっはっは

あと、ゲイ(同性愛者)の方の下着はブリーフでピチピチサイズで黒色が多い。。。。しかもカルバンクライン。。。

やはりあちらの方はその方がラインが出て、男心をそそるのでしょうね。
私にはよく解らないです その辺。。。。。

皆さんはどんな男性の下着にムラムラするのかな?




© Rakuten Group, Inc.